何やら重責を担う事に、、、(笑) | またまた帰ってきやがった!                           た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
2012年03月28日 19時57分53秒

何やら重責を担う事に、、、(笑)

テーマ: バス釣り
皆さん ”TRYOUT” ←リンク 、、、ってご存知でしょうか?

(株)ガブスモバイル様の企画で、

ごく一般消費者として、各種釣り具のモニタリングをし、

使用感や意見を自由に語る事(ブログに掲載)することによって、

幅広い方に、その品物の良さを知って頂くという物。

そのモニターに、この私目が任命された模様です(笑)

もちろん、僕の他にも全国に多数のモニターの方々がいらっしゃると思われますが、

その方達の意見も踏まえながら、

自分独自の商品アピールもして行こうと思ってます!

今回、自分がモニターする事になったルアー達は、、、

PONTOON21←リンク
Greedy guts
グリーディガッツ

シャッド系アクションの個性派ミノー。

クランクベイトのように膨らませたベリーが、独自のウェイトバランスを実現。
さらに「CB」表記カラーのベリー下部にはクラック塗装を施し、
下から見上げる魚に対して高いアピール力を発揮しています。
アクションはクラシカルなシャッド系ルアーを意識した、
ゆったりとした振幅のタイトウォブリング。
トゥイッチすると、その場に立ち止まったまま数回ローリングし、
身悶えるベイトフィッシュのようにギラリと輝きます。
また重心移動システム「MFB II」を採用。

$またまた帰ってきやがった!                                 た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
↑これ等の66SP-SRと77SP-SRが対象になります。

まだまだ自宅には届いてないんですが、

今からこのルアーを使用する日が楽しみです。

実釣で活躍してくれる事を願います!

た~坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス