講師たちのマインドブロックって

すさまじい。

 

 

 

なぜなら私たち講師は

 

教育業界で教えられてきたことを

一生懸命にやってきたから。

 

ほんとうに一生懸命、まじめにやってきたの。

 

生徒のため

会社のため

 

自分以外の誰かのために

たくさん、たくさん力を注いできましたよねドキドキ

 

 

でもね....

 

ティーチング起業をやっていくなら

 

一度これまでの業界での学びを

冷静に見つめ直してみてほしい。

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

メラメラ本っっ当に

”あれもこれも講師の仕事”なのか?

 

メラメラ本っっ当に

”万人に教えなきゃいけない”のか?

 

メラメラ本っっ当に

”レッスンは1000円である必要がある”のか?

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

それでずっと幸せに続けていけますか?

 

”幸せに” ね。照れ

 

 

 

 

講師がビジネスだけを学んでも

講師がティーチング起業で思うようにいかない最大の理由は、

 

 

今まで、ものすごく頑張って積んできた

”歪んだティーチャーマインド”が邪魔をしているからなのです。

 

 

そして衝撃の事実は、

 

 

実力も実績もたくさんもっている講師たちよりも

 

今まで一切ティーチングをしてなかったビジネスマンの方が

講師として活躍している現実があるんです。いいよね~笑爆笑

 

 

 

 

成功したい講師のみなさん飛び出すハート

 

愛情とボランティアとの境界線にいるようでは

すり減ってしまいますよ!!

 

 

 

あなたのティーチングは

ビジネスにしてこそ、

幸せに続けていけるのですよ。

 

 

ビジネスにしてこそ、

気持ちよく生徒さんにエネルギーを注ぐことができるのですよ。

 

だって人間だもの照れ

 

生徒さんからの感謝の気持ちを

お金というエネルギーで

 

ありがたく受け取るマインドを育てていきましょうドキドキ

 

 

 

 

 

そのティーチング、続けていけるようにしましょう!!

 

#サスティナブルティーチング 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のコーチングでは

あなたが気づかない間に積んできたマインドブロックを一つ一つ取り去って

講師が理想のライフスタイルを手に入れながら

ティーチングを継続していけるようにサポートします!

 

 

●結果の出る高額レッスンプログラムの作成

●マーケティング

●月30~50万円稼ぐ現実

●生徒さんの結果を導く学習コーチングを身につける

●毎日楽しいティーチング起業

●サスティナブルティーチング

●理想の生徒さんに指導している

●毎日の投稿に困らない

 

ご興味ある方は、DMコメントお待ちしてます!

 

T-CUPは


女性オンライン講師がビジネスとティーチングに必要なマインドを保ちながら
安定的に高額プログラムを売っていく方法を身につけていくプログラムです。

 

 

キラキラT-CUPはどんな人のためのもの?キラキラ

 

○あなたが幸せだと感じる値段へ

○あなたの”リアル”で売れる講師へ

○ありふれた講師像から>個性を光らせ際立ちたい

○本当に続けていけるレッスンを提供したい

○生徒さんが皆あなたのファンになる

○”結果”を出す学習コーチングを身につけたい

 

講師、コーチのためのプログラムです.

 

~Teaching Career Up Program 90 days~

お申し込み・体験セッション・講師交流会などは

こちらからお申し込みをお願いいたします!!
tcup-coaching-program.studio.site/


興味のある方はコメント、DMをください!