私たちコーチ、講師は

人と関わる仕事です。

 

生徒さんやクライアントさんとは

 

ゴールまでの方法論をロジカルに考えたり

ものごとを教えるだけではなく

 

人間として

感情的につながって

目標に向かっていくことも

とても重要であると思います。

 

 

私がコーチングやティーチングの中で大事にしていることは

目の前にいるクライアントさんを

 

”1ミリでも深く理解しようとする姿勢”です。

 

 

 

その根底には

 

 

 

”人の気持ちはわかるものではない”という

私なりの考え方があるからです。

 

 

その人のことをよく知らないのに

アドバイスや励ましを送るって

 

とても失礼なことですよね炎

 

今,目の前にいる

あなたがアドバイスを送ろうとしている人は

 

あなたがしてきた経験よりも

はるかに素晴らしい経験キラキラをしているかもしれません。

 

目の前にいる

あなたがアドバイスを送ろうとしている人は

 

あなたが思わず言葉を失ってしまうほどの

ストーリー流れ星を抱えているかもしれません。

 

 

人それぞれに”人生のストーリー”があります。

 

クライアントさんとのセッションでは毎回ここに感動させられますラブ

 

 

このように

”変わりたい”と思って

目の前に現れてくれるクライアントさんに対して

 

その人のことをよく知らずに

 

”ああしたほうがいい”

”これはやめましょう”

 

 

自分の知っている知識だけをベースに

アドバイスを送るなんて

何もその人のためにならないどころか

 

専門知識でそれをすることは

ある意味”脅しおばけ”にあたると感じます。

 

最近

 

コーチやコンサルで

「人を斬る」という言葉をよく見るのですが

 

とてもじゃないけど

わたしに人を”斬る”ことなんか

 

一生、できないなあ!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私のコーチングの後には

お月様少ないフォロワー数で安定的に稼ぐ

お月様ビジネスにおける自分の個性と強みを知り尽くしてティーチング起業に踏み出している

お月様生徒さんや親御さんの対応の仕方が身について、もうなにも怖くない!

お月様あなたのスキルがどーんと響く生徒だけがあなたの元に集まってくる現実

お月様起業をしているのに毎日が楽しくて良いエネルギーと自信にあふれている

お月様自信満々なティーチングプログラムを制作し、高額プログラムを売っている

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私のコーチングT-CUPでは

 

◯これからティーチング起業をして成功させたい

◯今やっているティーチングビジネスを飛躍させたい

◯そろそろレッスンを相場から卒業したい

◯高額プログラムを作って売りたい

◯理想のライフスタイルを送りたい

◯オンラインでティーチングを始めたいけど右も左も分からない

 

人に”教えること”でビジネスをしていきたいすべての方に向けて、

ティーチング起業をサポートしております!!

 

【T-CUPで学べること】

 

●CEOとしてのマインドセット

●ティーチングマインドセット

●あなたのビジネスの強みの発見

●あなたの高額プログラムを作成

●結果を出す学習コーチングの習得

●マーケティング方法

●SNSの投稿内容

 

ティーチング起業をビジネスとティーチングとマインドの3方向から学んで

3ヶ月後に

 

起業をして動き出しているのに毎日楽しくて仕方がない

・自信を持った高額プログラムを売っている

・結果が出せる講師へ成長

・毎日の投稿に困らない

・目の前のことに関わらずマインドを安定させることができている

・次なる一歩の踏み出し方がわかっている

・自分が本当に教えたい生徒さんだけに教えている

 

こんな現実を手に入れましょう飛び出すハート

 

 

【About T-CUP】

 

Teaching Career Up Program

T-CUP90日間プライベートコーチングでは

ビジネスマインドとティーチングマインド

を双方からしっかり学んでいき

ティーチングが好きな実力のある講師たちが

継続的に自身の理想とする金額でレッスンプログラムを売っていけるように

あなたのティーチング起業をサスティナブルティーチングへ導きます!

 

クライアントさんは

 

ドラム講師、ギター講師、英会話講師、英語発音専門講師、スペイン語講師、受験英語講師の方が講座を参加されています!

 

ご興味のある方はDM,コメントを

お待ちしております!!!

 

インスタグラムではおしゃべり動画もアップしております!

是非チェックしてみてください!

インスタアカウント名:mooncoachiairi で検索!