ご相談の中で一番多く聞かれるのが

”集客”についてですよね。

 

どの講師も集客で悩んでいるし、

どう楽に生徒さんを獲得していけるのかを

皆さん考えています。笑

 

 

 

今日はそのための一歩として

 

講師が

集客に困らないためのポイントを3つお教えします!

 

 

 

 

①その道の専門家になる

→実力のあるあなたは、幅広く教えようと思えば教えられると思う。でもまずは1つで有名に!

 

 

 

②高額プログラムにする

→10万円以上のプログラムを作成する。今の1レッスンの単価から考えると、あなたの理想の収入には何人教えなきゃならない?

 

 

 

③継続する

→今のあなたのビジネスの状態を振り返ってみましょう。それってずっと続けていけるかたち?

 

 

 

しかし、

もしあなたが講師・先生がビジネスを成功させたいなら

これをする前にもっと大切なことがある。

 

 

 

それは

 

 

 

これまでのティーチングのマインドを書き換えること。

 

 

ビジネスを成功させたいのに

”ボランティア精神が根底にある状態”で

あなたのティーチングビジネスを成功させるぞ!

 

と根性で頑張っていても

 

この先に、「売れない自分」とご対面することになります。

(私が事実そうでした汗)

 

 

どういうことなのか、説明していきます。

 

 

この「売れない自分」とは

 

「売ることができない自分」です。

 

 

つまり

 

「売ろうとしない自分」のことなのです。

 

当然のことながら、

 

 

ビジネスをやっている自分が売ろうとしなければ

 

売れませんよね。

 

 

 

いくらビジネスのやり方(How to)を知っていたとしても

マインドが整っていなければ

売れません。

 

マインド?え?

 

と思う方もいるかもしれませんが、

 

私たちの日々の「行動」を支配しているのは

8割、マインドなのです。

 

 

成功していくためには、

日々、「成功するための行動」を取らなくてはなりません。

 

その「行動」をコントロールしているのが

「マインド」なのですから、

 

甘く見てはいけないのです。笑い泣き

 

 

●ガッツでなんとかなる。

●気持ちの持ちよう

 

と軽くみては

なんとかならないのです。笑

 

ただ、

一度「マインド」を学んで身につけてしまえば、

 

あなたのビジネスは

苦しいものからとても楽しいものへ180°変わります!

 

 

 

ショボーン起業は苦しいのが当たり前。

ショボーン起業しているから時間がない。

口笛ていうか、苦しんでいる自分、かっこよくない?笑)

 

なんてことも

ないんですよね照れ

 

 

話を戻すと、

 

ビジネスを成功させたいのに

 

”ボランティア精神が根底にある状態”で

ティーチングビジネスを成功させるぞ!

とただ頑張っていても、

 

 

 

この先に必ず

「売れない自分」とご対面することになります。

 

 

「売っていくマインド」を手に入れて

あなたのビジネスを成功する道へ軌道に乗せましょう!

 

 

明日は

このボランティア精神がどこから来るものなのか?

そしてこれは何故、ティーチングビジネスの邪魔をするの?

 

ということをお話しします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私のコーチングT-CUPでは

 

◯これからティーチング起業をして成功させたい

◯今やっているティーチングビジネスを飛躍させたい

◯そろそろレッスンを相場から卒業したい

◯高額プログラムを作って売りたい

◯理想のライフスタイルを送りたい

◯オンラインでティーチングを始めたいけど右も左も分からない

 

人に”教えること”でビジネスをしていきたいすべての方に向けて、

ティーチング起業をサポートしております!!

 

 

【T-CUPで学べること】

 

●CEOとしてのマインドセット

●ティーチングマインドセット

●あなたのビジネスの強みの発見

●あなたの高額プログラムを作成

●結果を出す学習コーチングの習得

●マーケティング方法

●SNSの投稿内容

 

ティーチング起業をビジネスとティーチングとマインドの3方向から学んで

3ヶ月後に

 

・起業をして動き出しているのに毎日楽しくて仕方がない

・自信を持った高額プログラムを売っている

・結果が出せる講師へ成長

・毎日の投稿に困らない

・目の前のことに関わらずマインドを安定させることができている

・次なる一歩の踏み出し方がわかっている

・自分が本当に教えたい生徒さんだけに教えている

 

こんな現実を手に入れましょう!

 

 

【About T-CUP】

Teaching Career Up Program

T-CUP90日間プライベートコーチングでは

ビジネスマインドとティーチングマインド

を双方からしっかり学んでいき

ティーチングが好きな実力のある講師たちが

継続的に自身の理想とする金額でレッスンプログラムを売っていけるように

あなたのティーチング起業をサスティナブルティーチングへ導きます!

 

クライアントさんは

 

ドラム講師、ギター講師、英会話講師、英語発音専門講師、スペイン語講師、受験英語講師の方が講座を参加されています!

 

ご興味のある方はDM,コメントを

お待ちしております!!!

 

インスタグラムではおしゃべり動画もアップしております!

是非チェックしてみてください!

インスタアカウント名:mooncoachiairi で検索!