ついに夏休み! | 観光研究会 活動報告ブログ

ついに夏休み!

こんにちは!
地域政策学部2年の高橋梨花(りんか)です!

今日ついに前期末テストが終了しました!
たぶんきっと落単してるけど、目指せフル単!
そして、よろしく夏休み!🌱☀️🏖

話は変わりますが、先日、初めてIKEA新三郷店に行ってきました!(コロナが落ち着いていた頃)
やっぱりIKEAは素晴らしい!最高!✨
各エリア毎に、リビング・キッチン・寝室・子供部屋などがコーディネートされてて、「このリビングのコーディネート良い!このキッチン、理想!」とか考えながら、ぐるぐる回ってました!



私は、宅生なので、一人暮らしにめちゃめちゃ憧れてます!あと、住宅展示場に行ってお家を見るのも大好きだから、IKEAが楽しくて仕方なかったです!将来、一人暮らしするってなったら、IKEA・無印・ニトリで家具を揃える予定!!
納得いくまで部屋づくりするぞー!🔥

ちなみに、IKEAでは、大きいわんちゃんのぬいぐるみ🐶とパンダ🐼のぬいぐるみを買いました!車の後部座席でシートベルトしてます♪
あと、IKEAのご飯もめちゃめちゃ美味しかったから、皆さんもぜひぜひIKEAに行ってみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

次は、しりゅうくんの番です!お願いします!