ひみつの棒って⁈ | やすらぎの森のブログ

やすらぎの森のブログ

ディサービス やすらぎの森のいちにち

こんにちはニコニコ

やすらぎの森 上一色です音譜

昨日の雪雪雨と違って、

今日は雲ひとつない快晴ですね晴れ

本日のレクは…


かるた❣️

そういえば、お正月といえば

かるた!なのに

今月してなかったね〜びっくり…と。


第一弾かるた大会

はじめ〜

身を乗り出している方がいますニヤリ

気合いが入っていますね〜


遠くのかるたを取ろうと

ひみつの棒⁈を使う方まで

出てきましたよガーン


さぁ数えて…数えて…


これが、お札だったらなぁ…笑笑


第一弾かるた大会 優勝🏅


第二弾かるた大会❗️


熱い戦いですグラサン


お2人とも同点優勝🏅でした〜ラブ


最後の勝負❣️第三弾かるた大会❣️

このかるたは難しいんですえーん

昔の字「ゑ」「ゐ」が入っているんです…


さぁどうなるか…


ひみつの棒を持つ手に

緊張が走ります…キョロキョロ



第三弾かるた大会

優勝おめでとうございます🎉

みなさまニコニコ

おつかれさまでしたー❣️

接戦でしたね音譜