熱くなってきましたね。皆様はどうお過ごしでしょうか 約1年前にレブル250を購入するために貯金を決意し、住宅購入で計画は頓挫したレブル250購入計画 最近のバイク価格も落ち着き、今がチャンスと思うがままにサイト見ながら買おうか否か迷っていました。買うとなるとCBRを下取りに出して

後はローンを組む方法があります。現在の状況は

CBRを購入したのが2017年4月距離4520キロ2023年5月現在5800キロ つまり6年で1300キロ位しか走っていません。全然乗れてないのです。

子供1号と2号はすでに小学生になり、これからがお金かかる時期にバイク購入とは何事だと自分にいい聞かせてました。しかし、見れば見る程欲しくなる

昨日は1日買うか買わないか悩みましたが結局また

見送る事にしました。子供と関わる時間が減る、短距離しか乗れない、ローンの負担が増えるなど圧倒的にデメリットが上回ります。奥さんいわく好きにすればと但し小遣いの範囲でと了承はもらってますがあまりいい気持ちではないようです。そして気を紛らわせようとCBRを洗車していると、まだ1000キロちょっとしか走っていないバイクはメンテを定期的にしてた事もあり綺麗な状態を保っていて

CBRともっと思い出を作らないとと思ってます。

今度はパンでも購入しに行こうなCBRと思いツーリングを計画したいなと思います。