2009-07-23 21:41:11

HS250h

テーマ:ブログ

レクサス HS250hドキドキ


ハイブリット!!




エスキンのブログ

なかなかカッコイイです。


レクサスにしては安い!?


売れてるらしい・・・・



エスキンのブログ

足回りチェック!!



エスキンのブログ

高級車にも負けない内装!!


最近の車って・・・・


いいですね。


少しサイズが小さいかな!!


お医者さんが買いに来るのが多いらしいですビックリマーク



エスキンのブログ

リッター20Kmも走れば十分ですね合格



エスキンのブログ-Image013.jpg

WORKのホイル下さいドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■分かってもらえましたか?

簡単なサイトなのですぐに分かってもらえたと思うんですけど。http://www.piurl.com/1nMgへのアクセスは出来ましたよね?検索すれば「彩」で登録しているのは私だけなので間違える事はないと思います。すぐに会えないのならそれでも構わないです。でも、いつなら都合が良いのかだけでも教えてもらえませんか?楽しみに待っているのでよろしくお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。