昨日は

ビジネスやるんだったら

本格派であれ!

 

とお伝えしました。

 

今日は本格派であるために

「っぽくなる」の一つの選択肢を

お話しようと思います。

 

簡単にいうと

っぽく見えるように

見た目から入るってお話です。

 

私の場合は、

子育て&専業主婦から卒業して

「一人のビジネスをやる人」

になろうと決意したとき

 

まず

自分の外見を整えること

からスタートしました。

 

だって

どんなに良い商品があっても

どんなに素晴らしいサービスがあっても

 

それを扱っている人が

それっぽく見えなかったら

 

商品もサービスも

それらしく見えないし

 

それじゃ損だと思ったんです。

 

私なら

心を込めて贈り物をするとき

その包み紙にだってこだわります。

 

それを自分にやる必要がある

と思ったんです。

 

そう思ったら

ちょうどタイミングよく

 

予約数ヶ月待ちの

トータルイメージコンサルティングを

受けることができました。

 

そこで

着ている洋服の色やスタイル

メイク、髪型からアクセサリーまで

全部ダメ出しされて

 

これが似合うと提案していただいたものを

思い切って全部受け入れました。

 

それまでの私がえらんでいたものと

大きく違いましたから

本当に勇気が必要でした。

 

それ以前の私を知っている人が

口をあんぐりあけて驚くほど

凄い変化でした。

 

 

 

 

今も自分の外見磨きは続けています。

 

そして、自分の「見た目」への投資は

(時間もお金もかかりますが)

とても良い投資だと思っています。

 

で、結果はどうだったか?

 

自慢したいわけではなくて

これを読んでくださっている皆さんの

モチベーションになればと思って書きますが

 

私の講座にお申し込みくださる方が

これまで何人も(すべて女性です)

 

「写真が気になって申し込みしました」

「私は綺麗な人から講座を受けたいんです」

 

と言ってくださってるんです。

 

昔の私ってもうね、本当に地味で

今の私とは別人レベルで

ダメダメだったんですよ。

(専業主婦だからと言い訳してました)

 

「何を買うか」より

「誰から買うか」が

 大切な時代と言われます。

 

そのサービスに対して信頼を得るには

まずは売ってる人を信頼できなきゃですよね。

 

本格派であるには

まずあなたが本格派に見えること

 

このことの重要性を

ぜひ考えてみてくださいね!

 

そして私の見た目の変化については

こちらのシリーズに詳しく書いたので

良かったらご一読ください。
 

(八話ありますが第一話だけ貼っておきます)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

たまらぼコモンズのご案内!

 

ビジネスのことでも毎日や人生のことでも

いつでもなんでもいくらでも質問・相談できる

 

そんなサービスがあったらよいのに!

 と思いますよね。

 

それを今

阿部隆行先生と共に提供しています。

 

本質的な疑問にもお答えしますし

具体的な知識・助言も提供しますし

ユニークなアイデア出しもします。

 

相談・回答はLINE経由ですが

日頃からすぐ質問・相談できると

ビジネスでも人生でも

進み方が大きく変わってきます。

 

月謝(サブスク)制でどんなことでも

何回でも質問・相談できます。

 

期間の縛りはありません。

(作業の依頼は別途相談・別料金)

 

 

そして今

二つの特典をご提供しています。

 

 
特典1
初月5千円OFF
(通常月額税込み1万5千円→税込み1万円!)
 
特典2
初月お試しミーティング付き
(実質ミーティングコースへのアップグレード)

 

 

月単位の契約ですので

1か月のみで終了しても構いません。

 

まず試しに1か月お試しください。

 

スペシャルオファーの

説明とお申込みはこちらから。

 

スペシャルオファーの説明とお申込み

 

 

阿部隆行先生のプロフィールを

簡単に紹介しておきます。

 

 

阿部隆行先生

 

ウォールストリートで

米国大手投資家向けの

提案型金融商品の組成を行う。

 

東京市場に拠点を移してからは

少数精鋭の多国籍部隊を率いて

金融商品のうち最も複雑だと言われる

債務担保証券の開発等

数々の新規ビジネスの立ち上げに成功する。

 

2005年から米国でセミリタイア生活を送った後

2012年に帰国し

外資系企業の日本市場進出に携わりながら

コーチング・コンサルティング業務を

提供し続ける。

 

2018年春より

コーチング・コンサルティング・講師業で独立し

今に至る。

 

ビジネスにおいては

起業から事業拡大までに必要な

あらゆる分野に精通しており、

商品開発・マーケティング・営業だけでなく、

多くの人が苦手とする

金融・経済・法務・税務・財務・会計・

IT・人事・製造・物流等も

視野入れた助言を行う。

 

 

早稲田大学卒業・シカゴ大学MBA
好きなことは
キックボクシング・物理学と潜在意識の探求。
 
東京生まれの群馬県育ち。

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

【超宇宙意識革命®︎講座】

随時受講生さんを募集しています。

 

すごく広範囲で非常に深い内容を取り扱います。
 
お一人でも受講できますので
ご興味のある人はぜひご連絡ください。
 
詳細はこちらです。
 

 

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

    

LINE公式にご登録いただいた方に

無料プレゼント!

 

 

阿部隆行先生との共著意識の夜明けから

第5章「時代から解き明かす」

をダウンロードできます。

 

今起きている大きな変化の意味を

時代背景から解説しています。

 

 お友達登録はこちらからどうぞ♪

https://lin.ee/5AP7uDx

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「自己肯定感 A to Z」

〜自分らしく生きるための21の方法と

5つのチャレンジ

 

たま いちえ・阿部隆行 共著

 

自己肯定感とは何か?

自己肯定感を高めるにはどうしたら良いか?

自己肯定感を高めようとするときに

陥りがちな落とし穴など

自己肯定感に関わることを網羅した本。

 

 

ご注文はAmazonからどうぞ↓

 

A5判 全352ページ 税込み2,200円

 

https://amzn.to/43SljaY

 

Kindle版 税込み1,250円

https://amzn.to/3ClfnMg

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「意識の夜明け」

初心者からプロまで

潜在意識・集合意識を学び活用したい全ての人へ

 

たま いちえ・阿部隆行 共著

 

  

 

 

潜在意識・集合意識、その周辺事情を

バッチリ言語化しています。

 

意識のバイブル、意識の強化書等々、

嬉しいご感想続々です。

 

A5判 全265ページ 税込み 3,300円

 

ご注文はAmazonからどうぞ↓

https://amzn.to/3reeqA5 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「意識の夜明け」の姉妹書

「賢い地球の使い方」

〜自分を知り世界観を磨く369の質問」

 

たま いちえ・阿部隆行 共著

 

A5判 全140ページ税込み1,210円

Kindle(電子書籍)版 税込み700円

 

ご注文はこちらからどうぞ↓

https://amzn.to/3aVtOfX