震災復興祈念番組「お姉ちゃんがついてっぱい!」 第2話公開 | 連続アメブロ演義 まとひ

連続アメブロ演義 まとひ

剣龍之介のいま、つたえたい話

震災復興祈念オリジナル番組
「お姉ちゃんがついてっぱい!」第2話、公開開始
です。
どうぞご覧下さい。



youtube版は→こちら
 ※映像へ評価投票ができます。

ニコニコ動画版は→こちら
 ※映像へコメントができます。


今回は『2011年3月11日の朝』から始まります。
キャラクターの日常生活を描いてみました。

次回は地震発生~避難所へたどり着くまでを。次々回以降は
避難所での夜、自宅への帰還、発電所の爆発、さらなる避難を描きます。
シナリオを書いていましたら、予想の4倍を超える分量に!

やはり、3・11と3・12の出来事を思い出しながら、
なるべく正確にと書いていますと、多くなりますね。
そこで、4~5回に分けて公開することに致しました。

私や家族、友人知人の体験談を元に、
避難所で考えたこと、話したこと、困ったことなどを
お伝えしていきたいと思います。
これが何かのお役になれば幸いです。
(そういった機会が無いことを望みますが……)

次回放映は2月1日(土)の予定です。
どうぞお楽しみに!!