おはようございます!




粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」(ティーカン)です!





近鉄百貨店出店後

GWが過ぎ

なんでもない日々を過ごしております




GW中には、長女が帰省していて、お付き合いする日々

いろいろウロウロしてました



新しいお店を発見したり



母の日のごちそうになったり



GWは、ほぼ仕事だった次女とも一緒に
会いたかった人、食べたかった味を求めてドライブ行けたし



家族のためのGWを楽しく過ごせましたね😊



その後は



旦那の希望を叶えるために
初めてのコメダモーニング(笑)


米食派の旦那でも一度は行ってみたかった‥‥らしい😆




平日休みの次女とは、長浜散歩


ステキな美味しい珈琲屋さん


前から気になってたパンも買えた!



さらには
妹と一緒に、初めての佐川美術館へ

どちらの展示も
いっぱい刺激を受けて来ました!




もちろん
「描きたくなる」やつ~(笑)





そんな
なんでもない日々ですが
案外充実してるのかな?!😌





でも遊んでばかりでもありませんよっ😅

実家の片付けもしたりしてるしねっ



作家業では
新しいtextomoも届いたので、制作も‥‥


それはまた次のお話😌