おはようございます!




粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」(ティーカン)です!




昨日、一昨日で我が家の車2台のタイヤ交換が完了しました!


いつも自力で交換してるので、なかなか重い腰が上がらないのですが😅


うちにも、いよいよ春がやってきたようです🙌


ついでに、雪で折れた植木の剪定したり、大きく育って電線に当たりそうなユーカリの木を切ったりと、少し外仕事ができた2日間😊


毎日家に居てても、気持ちが向かないとなかなかできないいろんな事‥‥


計画的に進めないと‥‥ですね~😅






はいっ!

イベントに向けても動いておりますが


超超お久しぶりに京都へ!!!




まずテント(タープ)のチェックから始まり‥


これが妹からの借り物でして

袋が破れてたりで中身が心配だったけど、結構無事😆


なので、袋を補修いたしました!


まだまだ活躍してもらいたいのでね~😁




それから、持ち物のチェック!!


とりあえず全部出した状態で放置してます😅


今日やる!絶対やる!!


やるやる詐欺にならないようにしよっ😂





というわけで


出展はコチラ↓↓↓






お天気が少々心配ですが、きっと開催されるでしょう!!




よろしくお願いしますぅ😉