今年の冬は、例年よりあたたかく、まだ一度も車のガラスが凍っていない。

出勤する前にヤカンにお湯を入れてかけるんだけど、まわりの気温が低いからまたすぐに凍ってしまったりする。

この冬はまだヤカン持って走ってない(笑)


でも、今日出勤したら、庭に霜柱が・・・

久しぶりに見たわぁ。



サクサク足で踏んでみる。

おぉっ。



ちょっと楽しい(笑)


コートも真冬に3回くらいしか着ないようなダウンのものを出してきた。
あったかぃ。


着る機会がほとんどないので、10年くらい着てます(笑)

デザインがオトナ過ぎて恥ずかしかったのに、今は普通に着れる。

オトナになったなぁ。10年経てば、そりゃね。


ミニスカにニーハイ履いてってできないもんなぁ。
昔もやってないけど(笑)



今の子はカワイイなぁってちょっぴりうらやましい。



可愛さよりも暖かさを選ぶ自分が悲しい(笑)