週末! | ティーコレクション ブログ

週末!

週末もよろしくお願いします!

 

今日は修理預かりからスタート!

 

こちらのAクラスはフロントガラスの

飛び石修理でお預かり!

すぐに作業に取り掛かります!

 

 

お次は、プレミオのバッテリー交換しました。

寒い時期多くなるバッテリー上がり、、、

動かなくなる前に交換しましょうね!

 

 

ご成約のアバランチの作業も進んでおります!

 

 

リア周りの樹脂部品をボディ同色に

塗装します!

樹脂に模様が入っているため一つ一つ平らに

スムージングします。

かなり根気のいる作業です、、、

 

 

BMWは納車整備の続きです!

タペットカバーパッキン、プラグホールの

パッキン交換完了!

オイルのにじみが起きやすいエンジンのため

しっかり対策してご納車します!

まだまだ整備は続きます!

 

 

こちらのラムバンはチェックランプ点灯で

お預かりしました。

しっかり診断させて頂きます。

 

 

事故修理でお預かりのUSプリウスは

作業完了しました。

最終チェックが終わればご返却できますよ~

 

沢山のご入庫ありがとうございます!

明日は日曜日ですので沢山のご来店お待ちしております!