モンテカルロ完成! | ティーコレクション ブログ

モンテカルロ完成!

本日もよろしくお願いします


モンテカルロのボンネット取付け


&調整完了!


フェンダーライナー、フレーム塗装


完了!

これですべての作業終わりました!



車検でお預かりのベンツは消耗品


の交換しました





ブレーキパーツ届いていないので


今日はこれだけです



コルベットのパーツ塗装完了!

新品の様になりました


C10の作業も進めました

2バレル→4バレル変換アダプター


調子悪いので修正&ガスケット交換


しました

これでエアー吸うのが無くなりました


キャブレターの調整は福重君


只今勉強中です!


若い整備士はキャブレターなんて


触らないから勝手が分らないんで


すね


でも今回でかなり色々勉強になったと


思います!


取り敢えずホーリーのキャブレターは


ばっちりだね(笑)



オーダー車両も本日落札致しました

良い車買えてよかったです


すぐに納車準備しますね~



それでは明日も宜しくお願いします