キャデラック ドゥビル登録!&モンテカルロ作業! | ティーコレクション ブログ

キャデラック ドゥビル登録!&モンテカルロ作業!

本日もよろしくお願いします


ドゥビルの整備の続きしました


ATF交換OK!

ブレーキパッド交換OK!

ブレーキオイル交換OK!


午後からは登録へ走りました!


戻ってきてからはナビ取付け作業


進めました




モンテカルロの作業も進めました

サフェーサー吹く前の最後の仕上げ


しておきました


フロントガラスのシーラーと錆びも


しっかり落としておきます



錆びがあるとシーラーが剥離して


雨水が侵入してしまうのでしっかり


錆び対策しておきます



ボンネットはプライマーとサフ完了


しました


早ければ明日ボディーにサフ入ります


ようやく先が見えてきました~



プリウスの残りの整備も完了しました



インパラのエアコンも進めました

コンプレッサー取付けOK!

コンデンサ&ファン取付け完了!


コンデンサを冷却するファンの能力


はクーラーの冷却能力に影響する


ので出来るだけ強力な物を取り付け


ました


そのままでは付かないので加工して


取付けました!


オルタネーターはCS130をチョイス


しました


エンジン回転数1000rpmあれば


60Aを発電出来る設計なので真夏


の大渋滞でもバッテリーの電圧を


気にすることなくエアコンを使用


出来ますよ!


いくつか欠品パーツあったので


すぐに手配しました


日曜日に間に合うかな??


出来るだけ急ぎます


それでは明日も宜しくお願いします