ハマーH2不具合箇所! | ティーコレクション ブログ

ハマーH2不具合箇所!

本日はハマーH2の整備&点


検の続きですビックリマーク


フロントデフサイドシール左右とも


オイル漏れしてます目





ATFオイルパンガスケット&エンジ


ンオイルパンガスケットもオイル


漏れ目


オイルクーラーラインもオイル漏れ


漏れ汗



パワステホースも両方ともオイル


滲み目


パワステポンプからもオイル漏


れ発見あせる

アッパーボールジョイントブーツ


左右切れてますガーン





極めつけはウォーターポンプ


からクーラント漏れショック!




他にも足回りのボルト緩み


汗






マフラーの排気漏れ・・・汗



フロントタイヤは偏磨耗ガーン

これ全部やったらいくらか


るんだろう・・・ガーン


陸運局のラインは何とか通し


けど整備はしっかりやら


ないと後から大変な事にな


りますビックリマーク


当店で販売した車両では無


ですが、当店へ車検依頼


して頂いたお客様なのでし


かり現状をお伝えして今


後どのよにH2と付き合


っていく相談しないとい


ませんねパー


修理すればまだまだ乗れる


ですからこれから当店で


っかりサポートしてまいり


パーニコニコ





週末という事もあってお客


も沢山御来店頂きましたニコニコ



お昼ごはんを賭けて男気


ジャンケンビックリマーク


長尾君ごちそうさまでしたにひひ


お客様に今日も差し入れ


頂きましたニコニコ

おいしく頂きましたパー


ありがとうございましたぁ~音譜



新車のレンジローバーは外装


のペイントでお預かりビックリマーク



腰下のマッチペイントやルーフ


ペイントなどやる部分沢山あ


りますが・・・なんとかが


んばりますパー


納期と予算ギリギリで大変で


すが・・・にひひあせる



レクサスの作業進んでますよビックリマーク



チャージャーのトランクパネルも


急ぎで進めておりますパー



やる事パンパンで人手が足り


ませんあせるあせる


クオリティーを落とさず質の高い


仕事を限られた時間内で


進めていかなければいけな


いので大変ですが、皆様に


喜んで頂けるようがんばり


ま~すパー


今日はこんな感じ合格