テスター診断! | ティーコレクション ブログ

テスター診断!

今日は小牧市にある


フェアラインへラムバンのテスター


診断してもらいに行って


きましたヨパー


ティーコレクション ブログ


ティーコレクション ブログ
どことなくEXILEのヒロ似!?


の工場長にしっかり見て


もらいました( ´艸`)


工場長の顔が気になる人


は、こちらからダウン


http://www.fairlineinc.com/




午後からはまた飛び石の


ガラス交換修理ですビックリマークティーコレクション ブログ
今年36歳になるとは思え


ない童顔のT氏にいつも


お願いしています( ´艸`)



今日ご来店頂いたお客様パー


かなりのアメ車フリークでした


が、次はクライスラー300Cで


よろしくお願いしますネニコニコ


50歳でもカッコ良くアメ車


転がして下さいグッド!




そして・・・



昨日は・・・



上腕2頭、3頭筋を・・・



イジメぬいてきましたあせる

ティーコレクション ブログ


今回は細かく2頭3頭混合


5種目のセットX3セット


2頭筋3種目のセットX3セット


3頭筋3種目のセットX3セット


これでしっかり仕留められ


ましたドクロ


ティーコレクション ブログ
ティーコレクション ブログ


ティーコレクション ブログ


細マッチョはぎこちない


ポージングで筋肉チェックにひひ


ティーコレクション ブログ



そしてこの男は・・・


トレーニング始めてからそろ


そろ1年が経とうとしてい


ますビックリマーク


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

1年前は体重70キロから


スタートでしたニコニコ


控えめで好青年だったこの


頃が懐かしい・・・



ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

それが・・・



今じゃ・・・





1年前の面影ほとんどなし汗
ティーコレクション ブログ