息子から昨日の22時過ぎメッセージが真顔

数分待ったがこのメッセージのみ‥

美容室へ行きたいからとお金の無心をされたことへのお礼??


あっ

母の日の💡

それかぁ


我が家は旦那が母の日など祝い事に全く無関心な人なので子供達も保育所の行事の時以来したことがない。

母の日が父の日より早いので旦那が子供達と先立って祝うよう催してくれないと父の日もしないのですよね💦なぜ、父の日が先とならなかったのか。これだけは行事の日程を決めた人に物申したい。


ですが、18歳の息子が今更ながら言葉だけですがお礼の言葉をくれたのは母の日なるものがあったから🤭素直に喜びましょう。


娘とは部活の大会があり活躍振りが観れ、一緒に🍜を食べてきました。

お店の母の日文言を見せてアピってみましたが、商品を買ってと思ったのかお金ないからムリとショボーン

笑笑

買ってなんていってないのですがねぇ。

一緒にいれたことだけで幸せですよ。


こんなことをつぶやいでますが、自分の母親にメッセージも送ってないんです💦

その前の週は誕生日でしたが風邪をひいていたのでメッセージのみ

週末顔出してきますかねウインク