スタートアッププログラムなるもので、本日から登校。

入学前の書類作成は手伝うつもりはなかったが、帰省する前にやるよう伝えたが毎日出歩き、全くやる気配がないもので私が下書きをして、帰省前日になんとか完成ショボーン

証明写真は昨夜まだ印刷してないと‥どこまで後回しな男なのだろうか。

本日提出物回収されるはずなのに、どこまで提出したのか母が1番気にしてる書類をまだ提出していなかったガーン大丈夫なんだろうか‥

1クラス30人の6クラスあるとのことで、先生方も手が回らないのか。

不安でしかないショボーン


何はともあれ、友達もできたようだし、3年間、楽しく通ってくれたら幸いだ。

過度な期待はせず、本人に任せて、入学式を見に行こう✈️