【卒業生の声】おうちセラピストコース卒業生♪ | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。


テーマ:

 みなさまこんにちは照れ

 

Xiangから新たにお二人のおうちセラピストさんがデビューされましたキラキラ

 

 

卒業生のお声をご紹介音譜

メモ中医学とアロマを学べるということで、ピンときてはじめましたが、とても奥深かったです。

家族や周りにいる人々の体調がきになり、もっと勉強したい!と思いました。

アロマでの対処、食事、薬、いろいろな方面からのアプローチも同時に教えてもらえたので勉強になりました。

おうちのテキストは私の土台となりそうです!!ありがとうございました。

 

メモ初めは私自身の体調改善で興味をもったのですが不調の原因を色んな角度から探すのがこんなにも奥深いものだと知り謎解きパズルの様で面白かったです。

中医学もアロマも、もう少し勉強をして、生活に役立てたいと思います。

 

お二人ともお仕事や子育てで忙しい中、トリートメントの練習や勉強の時間を取りながら、試験はバッチリキメて来られるところは流石ですキラキラ

お一人は、サロンコースを平行で受講されていらっしゃるので、来週はまたサロンコースのレッスンです。

サロンコースまで進まれると、おうちコースではお伝えしきれていない細かなテクニックも身につけて頂くので生徒さんの手技はおうちコースの頃とはまるで別人のようになります。

中医アロマセラピストとしてお仕事でつかえる技術を身につけたい!という方はサロンコースをぜひご検討下さいキラキラ

 

今月は、開業を目指す方には嬉しいW受講割引特典のキャンペーンを行っています音譜

3月限定W受講10%OFFキャンペーン

 

 

 

Xiang〈シャン〉中医アロマセラピーサロン&スクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス