9月開講インストラクターコース募集のお知らせ♪ | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

みなさまこんにちはキョロキョロ

 

毎日、高湿度で息をするのも大変ですが如何お過ごしですか?
台風の影響も各地で出ておりますので、お気をつけてお過ごしください。

さて、最近思う事があります。。
先日の出勤時、電車の中で隣の女性がおもむろにカーディガンを羽織ったのですが、私はまったく寒くない。 しかもノースリーブなのに。。

確かに、今日は“真夏だぜ!”っていう格好をしてる方が少なかったような。
たまに、周りの季節感と自分の服装が合ってない時が多々あるのは私だけでしょうか?真顔

さて、今回は9月開講インストラクターコース募集のお知らせです。

 

宝石赤9月開講宝石赤

<インストラクタークラス>

9月20日(水)

10月4日(水)

10月25日(水)
11月8日(水)
11月29日(水)

 

インストラクターコースは中医アロマセラピー協会が認定する中医アロマおうちセラピーインストラクターになるための養成コースです。


<対象者>
中医アロマセラピー サロンセラピストコース修了者
または、中医アロマセラピー サロンセラピストコース受講中の方


インストラクターコースでは、講師として中医アロマセラピーおうちセラピストコースを教えるために必要なプレゼンテーションスキルを身につけ、 実際に座学も実技も他の受講者に説明をしながら授業を進めていただきます。 はじめて中医アロマに触れる方にもわかりやすく教えることができるようになります。


中医アロマを広めていきたいという方、ぜひこの機会にお申込み下さい喜ぶ

 

コースの詳細&お申込みはコチラ

Xiang〈シャン〉中医アロマセラピーサロン&スクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス