おうちセラピストコース通信講座スクーリングについて | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

皆様こんにちは!Xiangの車田ですヾ(@°▽°@)ノ


今、東京は日が射していて気持ちの良い風が吹いております。

秋ですね~もみじ


さて、本日はおうちセラピストコース通信講座を受講中の皆様へのご案内です。


中医アロマセラピストを目指すには、まずこのおうちセラピストコースという、中医アロマの基礎クラスを受けていただくのですが、このクラスには通学と通信の2つのパターンがございます。


通信講座の場合、諸々の課題をすべて提出し終えた時点でスクーリングを受けていただくことができます。(オプションとしてついておりますので、無料となります)

スクーリングは、東京校か出雲校どちらでも受講可能です。


基本的にスクーリングのスケジュールは立てておりませんので、一度お電話(03-6451-2273)かメール(tcmaschool@gmail.com )にてスクーリング希望のご連絡を頂ければと存じます。


その時のスクールのスケジュールと、生徒さんのご都合をすり合わせ、よいところで日程を決めていきます。


流れを以下にまとめます。



①スクーリング希望のご連絡

☎03-6451-2273

✉tcmaschool@gmail.com


どちらでもOK


ダウン


②スクール側と日程相談

★スクーリングは3時間となっております。内容は生徒さんの質問に合わせて変化しますので、日程決めの時にどこを確認したいか、ヒアリングさせて頂きます。


ダウン


③スクーリング受講






となります!

通信講座を受講中のみなさま、自分自身で最後までやりぬくのは中々大変だとは思いますが、ぜひ最後まで学びきって、スクーリングを受けにいらしてくださいねニコニコ

もちろん、強制ではないので、『受けたい方は』ですが…。


皆様からのご連絡、お待ちしております音譜










おとこのこ1
お問い合わせはこちら


**Xiang中医アロマセラピースクール**


電話03-6451-2273


HPから↓ ↓ ↓

お問い合わせフォームはコチラ ←クリックウインク


▼スクールの資料請求はこちら▼