Xiangより ☆Great Mothers Day Gifts☆ | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

皆様こんにちは!

スタッフの車田ですヘ(゚∀゚*)ノ


今日の東京は寒いですね~

体調崩されないよう、お気を付け下さいね。

もうすぐ母の日ですね…

皆さんはもうお母さんへのプレゼント決めましたか??


公開が遅くなりましたが、Xiangでは以下のギフトセットをお作りしました。


初心者にも使い勝手の良い◆バスアロマ◆ を中心に構成してますので、

エッセンシャルオイル初心者のお母さんにも安心してご使用いただけますよ♪



☆Great Mothers Day Gifts☆

Xiangから世のお母さんたちに捧げる3つのスペシャルギフト。

日々の生活の中に、少しでも心地よい時間と、自身の体を丁寧にいたわる習慣を。

3つのギフトそれぞれにテーマがありますので、ご参考ください。



★Gift ① biota漢方美容パック + バスアロマ 


¥10,000(税込)


▼簡単♪WEB注文はこちら▼



テーマ:気持ち良く歳を重ねる


知っていましたか??フランスでは40歳を超えて初めて女性として心身ともに成熟しているとみられるそうです。

つまり、『女は40歳から!』というわけです。(決して女性が言っているのではなく、男性側がそういっているのですよ)

多くの女性は、年齢とともに老いていくことをマイナスと捉えがちです。

皮膚のたるみ、しわ、シミ…聞くだけでいやになってしまうような状態がたくさんありますね。

それらがマイナスだと思うから、それが自分に見えてくると自信を無くしていくのでしょう。

でも私は、ありのままを受け入れながら、しわやシミもチャームポイントとして生きるくらいのナチュラルな女性が一番素敵だと思います。だってそういう女性はきっと、自分を認めていることが自信となり、彼女だけの特別な魅力となっているはずだから。

biotaスキンケアシステムは、そんな自然体でいることを助けてくれる、生薬を使ったスキンケアラインです。

今回はその中からパックをチョイス!

私もバスタイムに使用しておりますが、この漢方パックにXiangのバスアロマを数滴たらして使うことで、さらに自分オリジナルのケアができるようになります!

Xiangのバスアロマは、オリジナル五行ブレンドをオーガニックホホバオイル(ゴールデン)で希釈しておりますので、作用も穏やか。パックにもなじみやすいのです。


時々でいいんです。

・休日なのになんだか疲れてしまったとき

・いろんな人に気を使ったとき

・家族と喧嘩してしまったとき

・とんでもない失敗をしてしまったとき  etc…


心の状態は顔によく現れます。

心が疲れた時は直接顔に働きかけてあげてください。

顔に塗布して10分ほどしたら、お湯で丁寧に洗い流してください。

その時に、その日たまった心の澱も一緒に洗い流してしまいましょう!

次の日にはまた、魅力的なあなたに戻っていられますように…☆




★Gift ② XiangTea & DF + バスアロマ 


¥5,000(税込)


▼簡単♪WEB注文はこちら▼



テーマ:美味しさを美しさに


ダイエット。これはどんな女性も一度は通ってくるような道。

(もちろん、そんなこと生まれてこの方考えたこともない!といううらやましい方もいらっしゃるとは思いますが…)

このギフトのテーマは、おいしいことを我慢しないということ。

甘いものや油っこいものを食べたくなること、ありますよね。

私も時々ジャンクフードをたらふく食べてしまうことがあります(^_^;)

でも、食べて後悔したくはないです。食べてるときは幸せな気分であることがほとんどだから。

それに、そんな生きる楽しみの一つをあきらめなければならないなんて絶対に嫌なわけです。


そこで、Xiangからのご提案。

・体に湿(余分な水分)をためやすい食材を取る時は、生薬茶を召し上がれ。

・甘いものを食べたくなったらドライフルーツを召し上がれ。


Xiangで取り扱っている生薬茶は6種、ドライフルーツも6種。

この中からお好きな生薬茶1つとお好きなドライフルーツ2つをお選びいただけます。

これで少しはダイエットに対するストレスが減るのではないかなぁと考えます。


それから…食事をする際、私たち人間は90%匂いで食べていると言われています。

明らかに精神的なイライラなどからくる食欲に振り回されそうなときは、迷わずバスアロマをご利用ください。もし、そのおかしな食欲に負けて食べ過ぎてしまったら、脾のバスアロマが助けてくれます。

・イライラした時は肝のバスアロマ。

・水分の取りすぎで足のむくみが気になったら腎のバスアロマ。

・顔のむくみには肺のバスアロマ。

・夢の中でも食べる自分がいた時には心のバスアロマ。


それぞれバスタイムに湯船に垂らしてお使いください。

朝ぶろなんかもお勧めしますよ!




★Gift ③ ヒマラヤ岩塩 + バスアロマ 


¥3,500(税込)


▼簡単♪WEB注文はこちら▼



テーマ:バスタイムは時間を止めて


Xiangが送る最後のギフトはアロマ生活初心者にお勧めしたいセット。

まずはバスアロマをきちんと生活に取り入れてみてくださいね!というセットなのです。


岩塩はお湯の温度を一定に保ってくれるのに役立ちますし、ただ入っているだけでめぐりをよくしてくれる優れもの。いつもバスタイムは『カラスの水浴び』みたいに一瞬で上がってしまうという方

に理由を聞くと、『熱いお湯に長く入っていられない』という声が多いのですが、それならばぬるめのお湯にすればよいのです。すぐに冷めてしまわないように、岩塩を投入しておけば、無理なく極上のひと時をうみだすことができます。


普段から分刻みで動いているようなお母さんにも、疲れやすくてたくさん動けないからお風呂にすら入らずに寝てしまうお母さんにも、このバスアロマをお勧めしたいのです。

バスタイムだけは時間の歩みをを止めて、自分の時間感覚で入ってみてください。

もし湯船につかることが疲れるのであれば、足浴だけでもOK!

一日の中に時を忘れる時間を持つことができるだけで、生活はぐっと豊かなものになっていきます。

この岩塩、もちろん食べることもできますからね!

いろんなことにつかってみてください。

盛り塩するのにも精油を使うと浄化力をパワーアップさせてくれます。

特に肺のオイル。お勧めです(*^^)v




母の日はラッピングを無料で行っております☆
皆様のお母さんたちに素敵なひと時をお届けできたら幸いです❤











おとこのこ1お問い合わせはこちら

**Xiang中医アロマセラピースクール**


電話03-5790-9597


HPから↓ ↓ ↓


お問い合わせフォームはコチラ
←クリックウインク