五行アロマオイルシリーズに新顔登場☆ バスアロマ! | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

皆様こんにちはレインボー

スタッフの車田ですドキンちゃん。


こちらは、ギフトにも最適な、五行バスアロマセットのご紹介ですお風呂


キラキラ五行バスアロマセットキラキラ ¥3,500


Xiang中医アロマセラピースクール


今までありそうでなかったXiangのバスオイル!


猫村2精油の原液を直接お風呂にいれるのはちょっと怖い。。。

メーテルアロマセラピーの知識のない人にもギフトとして安心して贈ることができる商品ないかしら??

サリーちゃん芳香浴(香りをかぐこと)以外にお手軽にアロマを生活に取り入れたい!



そんな皆様にぜひおススメですTweety


こちらのバスアロマセットはXiangオリジナルの五行ブレンドオイルをゴールデンホホバオイルで希釈したものになります。


五行ブレンドオイルとは?


五行ブレンドオイルシリーズは、陰陽五行理論に基づき、五臓(肝・心・脾・肺・腎)それぞれの体質タイプに合わせて、Xiangが作ったオリジナルブレンドオイルシリーズです。

体質のチェックをしながら、自分に合った一本を見つけてみてください。

季節の養生にもお使いいただけます。

心と体が共に癒される、あなたのライフスタイルの心強い味方となることでしょう。


Xiang中医アロマセラピースクール

 → 


このように、それぞれのエレメントは五臓に対応しております。

秋は肺、冬は腎にあたります。これは、その季節に弱りやすくなるので、しっかり養生をしなければならないもの。お茶やドライフルーツと一緒に、肺や、腎のオイルでお風呂あがりにマッサージしてみるのもいいですねお風呂


木/肝→ストレスフリーへ!

オレンジスイート ベルガモット グレープフルーツ


火/心→リッチで華やいだ気分に!

ラベンダー イランイラン ローズウッド


土/脾→食べ過ぎ、飲みすぎた日に!

レモン ペパーミント パチュリ


金/肺→体のバリア機能を高めたいとき!

ユーカリ ティートリー サイプレス


水/腎→うるおい不足、ホルモンバランスの調整に!

ゼラニウム ローズウッド シダーウッド 


皆様、是非お試しくださいハート



ベル更に、今なら紅白のヒマラヤ岩塩をプレゼント中☆


Xiang中医アロマセラピースクール



摩り下ろしてお料理にお使いいただいてもいいですし、そのままドボンと湯船に入れていただいてもいいですね。

先日文香先生のお知り合いの方がいらっしゃった際、この岩塩盛り塩代わりに玄関に置いたらカワイイね!なんていうお話もでてました。

確かに、大きさもちょうどいいし、でしゃばりすぎないし、紅白で目出度い感じがするし、いいアイディアですよね!

そんな使い方おしゃれではないでしょうかアップ


すでにお持ちの皆様も、ぜひお試しください!



★WEBショップはこちら★



おとこのこ1お問い合わせはこちら


**Xiang中医アロマセラピースクール**


電話03-5790-9597


HPから↓ ↓ ↓

お問い合わせフォームはコチラ ←クリックウインク



ペタしてね