おうちセラピストコース スクーリング開始! | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

皆様こんばんは!

桜~キラキラ桜桜が満開です~桜キラキラ


春到来。

今日は、お花見日和ですねチューリップ

世の中がピンクに染まっております。

電車でも家族連れが多くみられます。なんだかアナウンサーのようなことを言ってますが。。。


さて、そんな中、いよいよおうちセラピストコース通信講座のスクーリングを開始致しますベル

スクーリングでは1回1hで1単元分になります。

順番に単元を追っていきますので、わからない単元のところだけ受けていただいてもいいですし、全部受けて頂いてももちろんOKグゥ

この期間以外にも3時間無料で講義を受けることができます

DVDだけではよく分からなかった手技の確認や、勉強していてよく分からなかった箇所など、直接聞くことができるチャンスですウインク

チャンスは、そうはっきり分かっているならば確実につかみに行かなくては損ですよ!

それでは、日時をご確認くださいませ。


家おうちセラピストコース 通信講座 スクーリング


【日程】 毎週土曜日です

 ①5/12

 ②5/19

 ③5/26

 ④6/2

 ⑤6/9

 ⑥6/16

 ⑦6/23

 ⑧6/30

 ⑨7/7

 ⑩7/14

 ⑪7/21

 ⑫7/28


時間:9~10時(1h)


担当講師:車田光穂/木村牧子


通信講座をそろそろ終えようとしている皆様、または新しく始めた皆様、

一人じゃどうしてもすすめられない皆様!どしどしいらしてくださいねチップとデール チップ


皆様からのご連絡、お待ちしております顔



◆Xiang中医アロマセラピーサロン (担当:車田)
                     

おーぃ!電話~っ!! 03-5790-9597


HPから↓ ↓ ↓

お申込みフォームはコチラ ←クリックウインク
















通信講座を受講中の皆様、お待たせいたしましたキャハハ