深Vネックが可愛いニットベストと早く履きたかったローファー! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花


ご訪問くださりありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



前回の記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございます♡





   




今日は祝日ですがパートの日でしたニコニコ



春らしさゼロのモノトーン照れ





オーバーサイズT/GU

ニットベスト/Lian

パンツ/GU

ローファー/ミンキーミー

バッグ/TOPKAPI


本当に使えるGUのロンT飛び出すハート

程よい厚手の生地なので今の時期から

長く活躍しそうですウインク


私はXLを着ています!







ニットベストは売り切れていますが

コチラのです飛び出すハート

深Vネックが大人可愛い♡








パンツはGUの

ミドルライズフレアジーンズでした飛び出すハート





雪の日が多くてなかなか履けないローファーを

今日は履けました爆笑




足のサイズ23.0~23.5ですが

Mで1cm以上隙間あるほどブカブカでアセアセ


レビューにそう書いてる方何人もいたので

信じてワンサイズ下げて買えばよかったです泣


中敷入れてぴったりになったので

良しとしますが照れ


デザイン、履き心地は

めっちゃ気に入っていますびっくりマーク






アウターはand Me飛び出すハート

薄手のキルティングが寒さが緩んできた頃に

ちょうどよく、今からたくさん着たいですウインク





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!


 

フォローしてね



イベントバナー