楽ちんすぎる!やみつきになる裏起毛ゆるパンツ!/ちょっと残念なこと! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花

ご訪問くださりありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



前回の記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございます♡




   




祝日ですがパートの日でしたニコニコ



またまた楽ちんパンツ飛び出すハート





カーディガン/クラシカルエルフ

ロンT/GU

裏起毛パンツ/サンエリアショップ

スニーカー/CONVERSE

バッグ/HAY


楽ちんすぎる裏起毛パンツは

XLのブラックを着用してますウインク


着ていてどこも締めつけず暖かく…

まるでパジャマのように楽ちんですが 

外にも行きます 笑







カーディガンはクラシカルエルフ飛び出すハート

断捨離予定でしたが

ちょっと時間かけて丁寧に毛玉取ったり

お手入れしたらかなり蘇りましたキラキラ


これ、使ってますウインク

↓↓↓






シンプルコーデのポイントになる

トートバッグ飛び出すハート






アクセサリーはコチラ飛び出すハート







✽ ✽ ✽



楽天お買い物マラソン終わりましたね!


私は7店舗でした飛び出すハート


最後駆け込みでandMeさんでお買い物ニコニコ

夜11時半頃思い出して

5のつく日が終わる前にと慌てました爆笑



2点で20%off飛び出すハート


ストライプシャツはライトグレーにしましたよニコニコ



meriさんのストライプシャツも

気になってたけど…

あっという間に売り切れてましたね無気力




大人気のmeriさんでも

ワンサイズしかないのが残念で泣


スカートは下げ気味にはけば大丈夫ですが

パンツ系はどうしても丈足りなそうでアセアセ

プチプラでもないので怖くて諦めてます笑い泣き









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!


 

フォローしてね



イベントバナー