【楽天購入品】楽しみにしてたのにサイズが合わず(涙)ダイソーで解決! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんばんは花


ご訪問くださりありがとうございます¨̮♡



profile

40代*主婦*パート勤務しています
身長*167cm
服のサイズ*M~L(Lが多い)
家族*夫,ワンコ(ミニチュアダックス)
一人娘は彼氏と同棲しています♡




前回の記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございます♡





   





先月の楽天大感謝祭で購入してた
ローファーがやっと届きましたニコニコ


予約商品だったので待つのは仕方ないと
思っていましたが
思っていたより早く届いて嬉しい飛び出すハート飛び出すハート








可愛いですニコニコラブラブ







ところが履いてみるとかなり大きかったんです!


レビューに大きいって書いてる方
何人もいたんですが…
悩んだけどいつも通りMを選び…
そしたら大きかった魂が抜ける


でも小さいのはどうにもならないけど
大きいのは中敷きでどうにでもなると思い
ダイソーで買ってきましたーにっこり
送料負担してまで交換もめんどうだし…






サイズは1cmくらいは余裕あるくらい
大きかったのでアセアセ
結構厚みのあるタイプを選びました!!


敷いてみるといい感じになりましたウインク
ふかふかになって前よりいいかも 笑





✽ ✽ ✽ 




ダイソーに行ったついでに…

以前購入したアイブロウ乙女のトキメキ
リピ買いしちゃいましたニコニコ


芯が細くて描きやすくて
なかなか良かったです♡

100円とは思えない!

ストックに2本ニコニコ









もうすぐ楽天マラソン終わりますねー!


私は今のところ9店舗ですニコニコ


ワンコのトイレシート購入するつもりが

売り切れでしたアセアセ


いつもこちらの厚型タイプを使っています!








また購入品など載せたいと思います飛び出すハート





イベントバナー

 












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!


 

フォローしてね




イベントバナー