やっと届いた!楽しみにしていた予約商品と《しまむら》購入品♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。




こんにちはピンク音符



先月購入していた
キャミワンピがやーっと届きました飛び出すハート



予約商品だったとは言え遅くて
忘れそうになるほどでした魂が抜ける





Re:EDIT(リエディ)の
人気キャミワンピースです飛び出すハート
サイズはトールサイズニコニコ



コチラのショップはトールサイズの
商品が豊富なので嬉しいです‼️








丈も十分にありそうで
着るのが楽しみですニコニコ



そしてこのサンダルは

しまむら購入品です飛び出すハート





最近プチプラでストラップサンダルを

ずっと探してたんですが

スカートにもパンツにも合わせやすく、

仕事の日も履いて行ける

ヒールの無いものが欲しかったんです!




このへんのサンダルも可愛い飛び出すハート






迷ったんですが

華奢な細ストラップが

素足が出すぎな気もしたり煽り

気にしすぎ?笑



そんな時に《しまむら》で見つけたサンダル飛び出すハート

これ、シンプルに可愛い♡と購入ニコニコ






お値段もプチプラにっこり

そして ふんわりクッションとありますが

本当にふかふかなんです凝視‼️

柔らかくて長時間履いててもラクそう‼️




ネットでのお買い物は

届いてみないと分からないから

レビューをじっくり読んだり

時間かけますが

実物見てのお買い物は一瞬で

決めちゃえますよねニコニコ






それではお読みいただき

ありがとうございましたハート






アメトピ掲載記事むらさき音符