TchuTchuKaの桜井菜(なつ)です♪

今日から早い夏休みを頂いて、実家の秋田大館に帰省しております。


関西から秋田空港へ✈️そこからローカル電車🚃で結構時間がかかります。

プロペラ飛行機なので、荷物は預けて下さいって搭乗口で言われてしまいました。

知らなくて〜すいません〜

雲が☁️厚い上空。


大阪空港(伊丹)にはレストランが沢山出来ていました♪

目移りしたけど、小腹が空いてきたのでちょっと話題になっていた北野ホテルのパンを購入🥐

まあ普通に美味しかったです、、、



空港に✈️ついてリムジンバスに乗りJR秋田駅へ到着^_^

ローカル電車の乗り方は難しいですよ〜

携帯で事前に調べてなかったら迷子になってると思う程😵‍💫

ナマハゲ👹と秋田犬のお迎えです🐕

乗り換えにまたまた時間がかかります。

あー一体何時に家に着くかしら〜???

先は長い‼️

因みにJRスイカのペンギンがついた大判焼きみたいなおやつとコーヒーで待機中〜



時間なのでチャージをして改札をくぐった途端、大雨で目的地青森まで行かないと⁉️

途中までしか行かないと⁉️

きゃーどうしよう😱

しょうがないから弟に迎えにきてもらう事にしました。

あー良かった😩😮‍💨 最悪駅で明日まで野宿しなきゃ行けなくなるとこでした😓

日頃から雨女なので出かけるたびに雨☔️降るんですけど、今回はどんだけ〜って感じ😩😫