長女★目の再検査 | 2015.10月♡2017.6月生まれ姉妹の育児ブログ

2015.10月♡2017.6月生まれ姉妹の育児ブログ

1歳8ヶ月差の姉妹を持つママです♡

第二子の誕生を機に主人の実家で同居start★
上は100歳、下は3歳という賑やかな
9人家族になりました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾

どうぞよろしくお願いします!

半年前に子ども専門の眼科で検査し

遠視が強いということで

目の再検査でしたキョロキョロ流れ星



前は付き添って検査してたのに

今は一人で検査できる長女



成長感じる〜デレデレキラキラ



チラチラ待合室で待ってる私を

見てるのも可愛い(*´-`)ラブラブ



しっかしこの検査、前回は

待ち時間がとても長かった!!




今回はそんなに混んでなく

会計まで2時間もかからないで終わった爆笑



検査結果はとりあえず

遠視は少し強いけどメガネを

かけるほどではないとの事。



念のために就学前に

もう一度検査しに行く!




この前別のかかりつけの眼科で

頭痛があった事伝えると

『目が原因で頭痛あるかもしれないから

そういう時は早く連れて来て!』と怒られ



今回の眼科で

子どもで目が原因で頭痛は

あまりないと思うなーと言われ



私はなぜあの時怒られたのか…

ふつふつと怒りが湧き上がって来たえー



来月はかかりつけの眼科で

検査するの憂鬱〜(ㆀ˘・з・˘)