ベトナム現地法人ブログ|東京コンサルティンググループ

東京コンサルティングループは2007年に独立系会計事務所として初めてインドに事務所を設立して以降、アジア各国の現地事務所を拠点とし、サービスを提供しております。
弊社のベトナム現地駐在員が、皆様のベトナムビジネスに役立つ情報を掲載して参ります。
毎週金曜日更新


テーマ:

皆様、あけましておめでとうございます。そして皆様、はじめまして!

 

東京コンサルティングファームベトナムの進藤と申します。

この度、2017年12月よりベトナムのハノイへ赴任させていただく事になりました。

 

簡単にご挨拶させていただくと、日本の本社で約11年、お仕事をさせていただきました。直近の約3年間は、日本の国際事業部に所属させていただき、日本から海外に進出されるお客様を日本側でサポートさせていただきました。日本では様々な国を担当させていただきましたが、今後は、ベトナムという国を深く理解し、ベトナムに進出したいとお考えのお客様の為に、お役に立ちたいと考えております。

 

 海外は初めてなので、何をしたら良いのか、わからない。社内に海外を立ち上げられるリソースが不足している、等々、何かお役に立てる事があるはずです。ご相談だけでも良いので、ぜひともお声かけいただけると幸いです。

 

当ブログにおいても、引き続きベトナムの制度を中心として、その他ベトナムに住んでいるからこそ、お伝えできる情報も発信していきたいと思っております。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

進藤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。