本日は連休最終日。

Twitterで「18日はパンチョの日!」というのが流れてきました。


以前よりライブに行くと大体は行く程、パンチョ好きなワタクシ。

地味にパンチョの日に貰えるトッピング無料券を集めて、いつか50枚集めたら貰えるTシャツが欲しいし、行きたいなーと思っていたのです。

まだ6枚しか集まってないですけどw


ちょうどカメパが昼カメパで短縮版でもあるので、足の負担的にも時間的にも行きやすいなと思って行こうかどうか悩んでおりました。


今日のゲストがウルトラ寿司ふぁいやーだったのも気になっておりました。


でも来週21日はH.I.S.の下北沢公演で東京に行くので行くのはやめようかなと思っていたのが昨日の土曜日。


今朝、旦那から「今日はどっか出かけないの?」と聞かれてビックリ。

え、なに旦那、エスパーかなんかなのかい?

なんで分かったんだい?


「実は大宮行こうか悩んでんだよ。前に高崎にまで行ったパンチョでね・・・」とパンチョの日の説明。


旦那「大宮でやってるラジオも見に行くのか?」


旦那、話早過ぎwww


「行きたいなら行って来なね」と後押しされたので行くことに!

ちゃんと毎週末にしている食材の買い出しをしてから出発。


結構出発時間が遅かったのでゲストコーナーに間に合わないかもと思いつつ、ギリギリ行けそうな時間に大宮へ到着。



まずは

腹ごしらえ。

トッピング無料券も貰えて、アプリのスタンプも無事ゲット。

アプリのスタンプは店員さんに声かけしないといけないので地味にハードル高いのです。


おそらく7、8分で完食。

なんで時間ない時に量がある並を頼んだんだ私・・・


ゲストコーナー5分前にアルシェへ到着してセーフ!


そしてウルトラ寿司ふぁいやーがゲストのコーナーへ。

自己紹介で恋マレのコーラスもやって盛り上げ(o´艸`)

アカペラ出身なので、うんめぇ_(:3」∠)


そしてJぺい君が礼央さん好き好きオーラがフル全開なのが可愛いw

更に新曲の「ドレミファラブソング」が宇宙初オンエアーする訳だったのですが、前回出演時にラブフリのスキャット・シュビドゥビスパッパーの許可をとっていて今回それが使われていると!


ラグ好きとしてはどんな感じに?と思ったら初っ端からラブフリリスペクトが垣間見えすぎてラグファンは刺さりますよコレw

しかもラグ版・ズボ版のフレーズ両方がチラチラ聞こえるw

良いじゃん良いじゃん(●>ω<)b

ダウンロードしたくなりましたよ!


コーナーの最後にはラブフリのカバー版もセレクトしてて、ちゃんと良い締めをしてくれるねぇ!


コーナー終わった後にちゃっかり礼央さんにサインを求めるJぺい君。

手に持っていたのは、

懐かしの

AIRの

アカペラ

スコア本

懐かしいの持ってきてんねぇ!wwwwww

ウチも持ってるそれwwwww

ちゃんと礼央さんのページにサインしてもらってるwwww

次はPONのスコア本かな?ラグ&PIECEかな?w


ちゃんと観覧エリアにも挨拶してきてくれた御三方。

礼儀正しくて良いですねぇ!(●>ω<)b



ミスカメレオンのコーナーで、もよこちゃんが新作モノマネを名乗らないで礼央さんに当ててもらう事に。

アルシェ前で悲鳴が上がりましたw

色々危ないし怖いってw


もよこちゃんのテンションと礼央さんのテンションの落差が違いすぎて笑える。

2人目の時に礼央さんが答えが分からない雰囲気。

私は「あ、ひろゆきだ」と即分かった!

その顔をしたら、もよこちゃんが気付いて「そうそう!わかった?」って顔をしてました。


礼央さんは「2ちゃんねるのー」と言ってましたが名前が出てこない様子。

チラッっとこっちを見たので口で「ひ・ろ・ゆ・き!」と教えたら微妙に通じてないwww

結構大きく動かしたんですけど、難しいもんですな。


放送後、スタジオのブラインドを下げる前に礼央さんともよこちゃんがこちら側にご挨拶。

礼央さん、埼玉ポーズしてお見送りwww

ちょっとガクトみたいにタメてやってましたwww


観覧エリアを出ようとすると、ファンにはお馴染み・アルシェのお姉さんがご案内。


アルシェのお姉さん「来週も昼放送になりますー!

お間違いなくー!

私は今日うっかり忘れて遅刻しました〜w」


アルシェのお姉さん可愛いwww((*´д`*))



帰りはいつもエレベーターで降りてアルシェ裏手の常盤珈琲焙煎所に寄ります。

すぐ行けるので楽チンです。

アルシェ観覧はもうルーティーン化してますね。




よく頼むのは本日のブレンドコーヒーのアイスコーヒー。

本当に美味しいんですよね( ´ ▽ ` )



今日、旦那に「大宮でお土産買ってくわ〜」と言って出てきたので、お土産探し。

大宮っぽい物はよく分からないので宇都宮に無い物を買っていきました。


チーズケーキ(o´艸`)

東京・大宮で良く見かけますが、宇都宮に無いのでこちらを。

旦那には「絶対なんか違う」って言われそうですがw



連休は今日で終わりで明日からまた研修、本格的な仕事に移行になります。

明日からまた頑張ろう。