リハーサルにて、礼央さんは出ずにサポートメンバーがリハをしていました。
メンバーはお馴染みの須藤ヒサシさん、ガッチャン、ミサミサ、坂和也さんです。

ガッチャンが場内BGMでリズムを取り、気付いたら違う曲を歌ってるΣ(゜д゜lll)
ガッチャンが裏で礼央さんに出ないのか確認。

ガッチャン「・・・まだやっててだって。
どうすっかな」

歌い出したのはビートルズ「please please me」(だと思われる)。
悪ノリするメンバー。ミサミサも歌いますw
即興で演奏出来るんですな(o´艸`)

会場大盛り上がり!お金取れます!ヾ(´∀`)ノ

ガッチャン「そろそろそれでは、TTRLの」

お客さん「え〜」

ガッチャン「TTR・・・E!がこの後出ますので!」

メンバーが戻る中、ウッドベースの位置的に出れない須藤さんがアタフタ。

須藤さん「え、今何時ですか?13分ここにいるんですか?!」

須藤さんポツン。

スタッフさんに本当に出れないのか確認されたりしながらも無事脱出。
出入口の幕を開けたらミサミサがそこにいました。

ミサミサ「え、今救おうとしたんすけど!出れたんですね」

無事スタンバイ完了!

で、出てくるメンバーと礼央さん。

礼央さん「どうもビートルズです!
よし、始めますよ!
(坂さん、ミサミサ、須藤さん、ガッチャンの順で)ポールポールポール・・・リンゴ!
よろしくお願いします!」

【oh!oh!oh!】
少しエロいがだいぶエロいです。声低めな感じが。
間奏のイタイイタイイタイが普段は声高めなのに対し、今回は低め。
喉に何かあったのかしら(´Д`;)

【今日は上尾街フェス】
礼央さん「今日は上尾街フェスへようこそ!
上尾を盛り上げるぞー!」

♪TTRE〜ブラーリ〜の所がTTRLと上尾でゴッチャに歌ってしまって礼央さん混乱。
上尾街フェスに修正しました。

【君とwar war嫌】
アコースティックバージョンもこれはこれでいいですな(o´艸`)
チュラチュチュチューがかわええ(o´艸`)

衣装に糸くずが付いてるのがずっと気になりました。途中で取れましたけど。

【MC】
礼央さん「ありがとうございます。
私TTREというソロプロジェクトを行っておりまして。
水を持ってくるの忘れた!
水を今王様みたいに待っています。
手後ろにしたら来るかな(バトンリレーみたいな感じ)」

ガッチャン「オリンピックか!」

礼央さん「渡してくれないかな〜」

スタッフさん「(察して手にいろはすを置く)」

礼央さん「綺麗にリレー出来ました!銀メダルですね(いろはすゴクゴク)。
今日は10月1日?今日は埼玉で言うのもなんですが、都民の日でございます。
僕、今日は湘南新宿ラインで来たんです。
恵比寿からリッチにグリーン車に乗ってやろうと。
50キロ以内だと770円なんです。
で、今日は都民の日なので550円です!
ね、みんな都民の日だからって多摩動物公園に行きやがって(安くなるらしい)!
今日は上尾の日にしてやりますよ!
埼玉というと浦和レッズですか。勝ったらしいですね。
僕が言うのもなんですけどもね。
あと大宮アルディージャも勝ちました。
僕は言うなれば、半分はFC東京で出来ているんです」

ガッチャン「バファリンか!」

一同「(爆笑)」

礼央さん「ハッハハハハww
そうだねw
もう半分はライオンズね」

ガッチャン「あなたはなんですか状態になってます」

礼央さん「埼玉といえば私NACK5でラジオ番組を担当させて頂きまして、明日なんですが新番組カメレオンパーティーというのが始まりますので、是非とも宜しくお願いします。
そして久々のアルバム『ブラーリ』がようやくリリース出来ました。
こちらの方も宜しくお願いします。
さて続いてなんですが『消しゴムなんていらないさ』という曲でございます。
土屋家は両親の教えで僕が文字を書いていたら消しゴムは使うなと言われました。
間違ったから消すのではなく、それを活かせるようにとの事で、小学校上がるまで消しゴムを使ってはいけませんでした。
でもそれは上手いこと修正できるようにということでして。
よくいません?あの人はあれだからダメだ、こうすればいいさ、なんで不倫するんだよとかw
人のことは見えるけれど自分の事は見えていないかもしれないという曲でございます。
カウントなんだけど、よくワン・・・ツースリーのツーカウントでやるじゃない?
スリーカウントってなくない?やれないかな?いい?
ワン・・・ツー・・・」

ガッチャン「長いわああ!!!(#`皿´) 」

礼央さん「wワンツースリー!!」

グダグダです。

【消しゴムなんていらないさ】

礼央さんがやたらケシケシ言います。

間奏でメンバーソロ&紹介アリ!

大サビ前にメンバーが1人ずつハモります。
ラストにガッチャンが外し気味なのはネタです。
その後礼央さんが歌いだすのですが。

礼央さん「♪Let it be〜Let it be〜」

ビートルズ再来!Σ(゜д゜lll)

礼央さん「♪ニャンタラカンタラ〜」

その後知らなかった!Σ(゜д゜lll)

礼央さん「・・・菅田さんお願いします」

ガッチャン「・・・俺がおかしいみたいな空気やめて!」

礼央さん「ハハハハw♪ノノノノ〜消しゴムなんて〜あ、歌詞が飛びました〜、この先の歌詞が出てこない〜」

もう一回同じフレーズを歌うときにやっと歌詞を思い出しましたとさ。

【素敵なことがあったら】
お、今日のサポートメンバーがアレンジをした曲をそれぞれ歌うのですね。

高音が歌いにくそうに聞こえたのは気のせいなのかなぁ。

【MC】
礼央さん「今になって珍しい人になったかもだけど、ポケモンGOをやってまして。
上尾の駅前にポケストップいっぱいあるの!
で、外で発声練習そこら辺でやってて」

ガッチャン「ネイネイネイネイ言ってたの?!」

礼央さん「そう、ネイネイネイネイ〜」

ガッチャン「通報されますよ」

礼央さん「マスクしながらポケモンGOやってネイネイネイネイ言ってたから『どこから聞こえるんだ?!』っていう状態だった」

ガッチャン「ますます通報されます」

礼央さん「で、ムクドリの大群がいたから、ネイネイネイネイしてたの」

ガッチャン「ムクドリと間違われますね」

礼央さん「皆さん言いましょうか?せーの」

一同「ネイネイネイネイ〜」

礼央さん「よく出来ました〜
それでね、今日12時からだったじゃない?
みんな椅子がなくてスタンディングだよ、足が辛いよって言う人がいたと思います。
『え〜今日は椅子ないの?』とかさぁ。
それが老いなんじゃねえの?
僕に『老い!』という曲があって、拳を挙げる曲を作りたかった。
でも僕の作る歌は♪そうなんだ恋なんて〜って歌ったり男女のツインボーカルをしていたが、全然その要素がなかった!。
僕はKISSに憧れていた」

ガッチャン「嘘つけぇ!!どこに要素があるんだよ!」

礼央さん「どこからどう見てもあるだろ?」

ガッチャン「雰囲気ねぇし!だったら(白塗りの)メイクをしろ!」

礼央さん「それかグリーンデイ」

ガッチャン「余計ないわ!」

礼央さん「wなのでこれから歌う曲はオイ!と言えばそれっぽく聞こえる曲になっています(キャラ崩壊)
とりあえずオイ!と上げていれば正解ですw」

【老い!】
替え歌で先ほどのネタで「スタンディングが辛くなって椅子がないのというのはなんだっけ?」というのが付け加えられていました。
もう一個あったんですが、なんだったかしら?

【ユラユラ】
前の曲との落差よw
これぞ礼央さんソングw

【今日は上尾街フェス リターンズ】

礼央さん「今日は上尾街フェスにお越し頂いて誠にありがとうございます!
上尾をもっと盛り上げて行きますのでよろしくお願いします!」

今度は間違えずに上尾街フェス〜と歌えました。

【アンコール】

礼央さん「ありがとうございまーす!
ってだれも出てこない(焦る)。
せっかくなら紹介しましょう!
ウッドベース、須藤ヒサシー!
そしてTWEEDEESからダブルヘッダーのキーボード坂和也〜!
そして、シンゴジラが大好きな三沢崇篤〜!
♪デレデンデレデン〜(ゴジラのテーマ)」

坂さん「(悪ノリで演奏)」

ミサミサ「(ゴジラっぽい動き)」

礼央さん「そして小さな巨人菅田直人〜!」

ガッチャン「・・・何もないからね!」
そういえば立って〜ネタがなかったですね。

礼央さん「最後にもう一曲だけ。今日はね身内が多くてねTWEEDEESもいたし、杉恵ちゃんだってそうだし。
ブラーリで一緒にレコーディングした清浦夏実ちゃんがいるから一緒に歌ってもらおうと思います。
清浦夏実ちゃんでーす!」

清浦さん「(出てこようと後ろの暗幕をガリガリ。出てこれない)
出れたー!」

礼央さん「かっこよく出てくるかと思ったら、バリバリしてましたね(猫が爪研ぐ感じで)」

清浦さん「颯爽と出るつもりが、隙間が分からなくてw
ホントさっき決まったんですよ」

礼央さん「さっき、『あそこの歌詞で大丈夫ですか?』とは聴きましたw」

清浦さん「だ、大丈夫です!」

礼央さん「それでは最後に『忍ばせろMUSIC』feat.清浦夏実 TWEEDEES!」

【忍ばせろMUSIC】
あそこの歌詞とはサビ前の♪生きているって何かな〜などです!

コーラスは清浦さんだけではなく、ミサミサと坂さんも参加!
タンバリンさばきやっぱり上手いなぁ。

礼央さん「グッズも持って来ましたので、ぜひお土産として持って行ってください。
上尾をもっと盛り上げていくぜー!
ありがとうございましたー!」

あ〜終わったーと思って物販の方を見ると既に土屋さんがいるΣ(゜д゜lll)
早っ!!

カサカサシーズンなのでハンドクリームを購入(釣られてるのはもう分かっております)。

前の記事にあった包んであったお菓子も渡しました。上尾産ですけど。

そして火曜キラスタの件を言われました。
私がウィキに反抗期の火曜日をまとめていたら、その前にスタッフさんがリストをまとめてしまって「あー!早く見つけてればー!(楽だったのに)」といった案件。
本当に前日にまとめていたご様子。
すみません気まぐれで日曜に書いてました(´Д`;)
最終日の企画知らなかったんですもん_(:3」∠)