こんばんは😎


マッチレポートです⚽️


3月23日(土)

👇

[U9-Team] #2年 #3年

@宍原スポーツ広場

SEPALADA SC主催 SEPALADA CUP U-9🏆


【大会結果】(8人制/12分ハーフ)

3位🥉/8チーム




スコア・写真忘れました🙏


この日は極寒豪雨🥶☔️

グラウンドは田んぼ🤣

ボールは止まってしまい、サッカーにはなりませんでした。

そんな中でボールを浮かしたり、工夫すること、ピッチ状況に応じてプレーを考える。

こんなキッカケを掴む大会になったと思います🙆‍♂️


3位決定戦はバチバチの球際肉弾戦⚽️

お互い譲らず、PK戦へ❗️

勝利✨ NICE KING👍


保護者の皆様、寒い中、遠くまで送迎協力ありがとうございました🙇‍♂️


🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴


3月23日(土)

👇

[U11-Team] #4年 #5年

@南足柄市体育センター人工芝G

AZSC主催 AZスプリングカップ U-11🏆


【試合結果】(8人制/13分ハーフ)

〜予選リーグ〜

🆚 三の丸FC 3-1○

🆚 湘南ルベントSC 3-0○

2勝/予選リーグ1位


〜1位パート〜

[準決勝]

🆚 TDFC 0-8●

[3位決定戦]

🆚 茅ヶ崎小和田SC 1-1 PK:1-2●


4位/12チーム



[戦評]

◯ボールの支配・主導権を握る

●球際(個の守備)


試合の中で相手の特徴や弱点を見抜けるようになって欲しいですね。

予選リーグでは良い時間帯に先制出来たのは良かったですが、崩してのゴールと言うよりかはセットプレーによるゴール。

流れの中からフィニッシュまでいく回数を増やしたいですね。


テーマである「主導権を握る」という意味では、決勝ラウンドのチームを見習いましょう。

3決ではちょっとしたミスが得点を遠ざける結果に。

もっと一つ一つのプレーに拘り、今回の4位を超える結果が出せるように頑張っていきましょう!


Tコーチ⚽️


🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴


では👋