北海道旅行✈️ | トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

一般診療、審美歯科、歯周病科、矯正歯科、インプラント治療など高度な診療を提供するとともに、歯を抜かない保存療法に重きをおき、患者様個人にあった方法で歯を一本でも多く残すことにチャレンジしていきましょう!!
皆様の健康と笑顔を守りたいと、考えております。

こんにちは😃
トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑
歯科衛生士の矢崎です。

段々と暖かくなり、花粉が辛くなる季節がやってきました。
皆さんは花粉症大丈夫ですか?
私は花粉症持ちなので辛くなる季節です😔


先週、お休みをいただいて北海道に旅行に行ってきました✈️

北海道では、趣味のスノボードをしたり、絶景の露天風呂に入ったり、札幌観光をしたりしました🏂

北海道には美味しいものが沢山あり、ついつい食べてしまいました😃






サッポロビール工場にも行き
ビールの飲み比べをしました〜🍺
キンキンに冷えたビールがとっても美味し過ぎました😊



沢山楽しんできたので、また今週から頑張ります💪