価値あるものを見つけたい! | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:

こんにちはニコニコ

朝晩めっきり寒くなりました叫び例年よりも早く冬用のお布団を出したような?

例年より早くホットカーペットをつけてしまったような・・・?!

何しろそろそろ扇風機しまわなきゃな~目と思ったのもつかの間、いきなりの冬支度。

TCDのオフィスもストーブ登場しています。

(さすがにまだつけてませんが・・・にひひ

年々変化していく自然の移り変わりにショック!ついていくが大変ですね。

皆様も十分体調管理にはお気を付けて☆

 

さてさて。

最近は私はもともと好きだったヴィンテージの服やアクセサリー、ブロカント、またアンティークなどがとっても気になっています。

各地で開催されているアンティークマーケットやアンティークフェアなど

全国でみてもかなり増加傾向にありますよね。

ちょっと見るだけ~と思っても、ついうっかり・・・「これは出会いだな~!」とか言って(自分の中で)

お財布を開く姿がショック!

どうやらこれは私だけでは無いようでビックリマーク

どこにでもある大量に販売されているものには、なかなかお財布を開けられなくても

今ここでしかない!または1点もの・・・のようなものには

少々高額でも気に入れば、購入する。

お店は沢山あるけど・・・なかなか欲しいものがない。

という声はよく聞きます。

(そういう私もそうですが)

けっしてみんなお金が無いわけでは無く、出しても良いと思うものが少ないというこでしょう。

 

私の家の近所に大型ショピングモールが先日オープンしました。

まだ行ってはいませんが、近々リサーチがてら行く予定です。

どんな感じか?!

違う意味で楽しみですね。

 

ではでは。

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス