代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:

 

こんにちは。マーガレットです。

 

久しぶりに青山に行ってきました。

代官山から遠くはないけど、普段なかなか行かない立地なんですよね~。。

明治神宮前から表参道を通って青山まで行くなんて、学生以来です。

 

 

アンダーカバー、コルソコモ、Y-3の通り、懐かしいな~。

今はアンダーカバーしか無いなんて。。。

 

ということで、久しぶりに今日は黒い服をひっぱりだしてきました。

 

 

真っ黒過ぎてどうやってもうまく写真が撮れないんですが、、、

 

LIMI feuでは定番中の定番の、ウールギャバのサルエルパンツです。

その中でも、特にシンプルなデザインのもの。

 

毎シーズンの絵型が載った、紙一枚のカタログが懐かしい。

あれはきっと仕様書なんかに書いていた絵を使ってたんだな~なんて思ったり。

 

背の小さい人も大きい人も、

メンズもレディースも同じサイズの同じ服を試着している光景がわりと多かったので、

着こなしの工夫とか、それぞれのシルエットの出方とか、色々見られて楽しかったですね~。

 

このパンツも、私が当時買おうと思っていた時、同時に男性のお客さんが試着していました。

男性が着ても可愛いシルエットです。

 

どうでも良いけどジャックパーセルがお気に入り過ぎて二代目を購入しました。

 

リミフゥは青山では無く原宿だったけど、もうここも無いんですよね。

少しずつ少しずつ、変わっていってしまうんですね。さみしい。

 

そして青山に行ったのだから、アンリアレイジに寄ってみればよかった!!と今になって気づく。

ショック。。次に青山に行く日が近いといいなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。