Private Closet #242 イベントで出会ったお気に入りたち | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:

こんにちはニコニコ

すっかり春の陽気になりました。街を見渡してもみんな春の装いですね。

このまま本格的な春になることを期待しつつ。。。。黄色い花

 

さて今日は最近の私のNEW CLOSETから音譜

 

先日知り合いの方々が集まって茅ケ崎でアンティークのイベントを開催されるというので

お邪魔してきました。

場所は茅ヶ崎駅から海側へ徒歩10分ほどにある、素敵なギャラリー。

アンティークやヴィンテージなど素敵な雑貨を集めていらっしゃるquoideneuf (クゥアドゥヌフ)さん、アンティークやヴィンテージからインスパイアされたアクセサリーのブランド2kiさん、ヴィンテージボタンを使ったブレスレットのunさん。

商品は勿論!素敵な方々が集まった展示会です。

どれもこれも本当に素敵でラブラブお金がいくらあっても足りませんあせる

その中で私が一目惚れしてしまった品々・・・・

中でもヴィンテージのパーツを使って作れているこちらのネックレスは、

真鍮好きの私にはたまらないものに。

デザイナーさんが全てひとつひとつ丁寧に作っていらっしゃいます。

またパッケージがとても素敵なのですドキドキ

こちらはそのデザイナーさんの七つ道具が入ったバスケット。

古いお品です。今のものにはなかなか無いかたちです。

そしてブレスレットはアンティークのボタンを使ったunさんのブレスレット。

彼女のアイディアとセンスには脱帽です。

インスタを中心にファンが多いブランドです。

見習うべき点が多いな~。と。勉強になりました。

 

こだわって作られた品々は、見ているだけでもストーリーを感じ

またとても魅力のあるものになっています。

どれもこれも長く愛用していきたいものたちです。

 

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス