Private Closet #237 ライダースJK | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:


こんにちは。
今日はかなり冷えますね~。。
暖かいお茶が身に沁みます。マーガレットです。


今日は久しぶりにクローゼットを。それも、かなり久しぶりに着たお洋服で。


10年前に、原宿の古着屋で買ったメンズの物です。
着るのは5年ぶりくらいかな。。
当時、欲しくて欲しくて探し回って、レディースのものがどれもなんだかイマイチで、
やっと見つけたお気に入りの一着でした。


ここの所、長い間愛用している服や化粧品がしっくりこないな~・・・と感じる瞬間が多く、
袖を通すのにかなり勇気が要りました。笑
フラれ待ち的な・・なんとも言えない気分。

でも、この子は当時のイメージのままでした。すっごく安心しました。笑
何度か棄てようとしちゃってごめんね。



ふと思うと、服に限らず、
長く使っている、自分にしっくりくるもの、というのが歳と共に少しずつ増えていることに気が付きます。
(それだけに、あれ・・・?と思うことが初体験なので、ちょっと戸惑いなのですが。)


大事に思えるものは、やっぱり誰が作ったのか、知りたくなります。
服の場合だと、ほとんどが誰が作ったものなのかがわからないんですよね。。。
服にも、もっと生感を感じたいなぁ。

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス