代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは。
暑い毎日ですね。

昨日は夕方から娘が39度の発熱。風邪かなと思っていたら、なんと熱中症だった様です…
午前中は帽子を被ってのプール遊び、午後に自転車でスーパーへ買い物だったのですが、日常生活でも気を付けなければいけませんね(>_<)

そして、私にも先日の縫蔵さんのブログの様な事が現実にありました…
娘が2歳になったばかりの頃、病院で娘をあやしてくださった年輩の女性がいて、その方が診察を終えて帰る時、『おじいちゃん、ばいばい』って言ったんです…(ToT)

小さな娘は、おじいちゃん、おばあちゃんの使い方の区別もつかない時期。
動物なにを見てもワンワンっていう、そんな時期。
思いっきり間違えて使っていて、私は消えたくなりました…

さてさて、今日のクローゼットはトゥモローランドに白いブラウスです。


素材がコットンなので、きれい目デザインでもカジュアルに使えます。
紺のボリュームのあるスカートやタックパンツと合わせて着ています。

…と、最近思うのは私のクローゼットにピンクがない‼
持ち物にもピンクがない‼
今までは、けっこうあったはずなのです。
しかし白、紺、黒が多く、カラー物では青が圧倒的に多く、赤、黄がチラホラあるくらい…
このままでは、女子としてなんとなくまずい気がしてきました‼

ピンク。
パー子さんにならない程度に、積極的に手にしていこうと思います‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。