Private Closet #233アロマオイルで梅雨のジメジメを乗り切る?! | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは台風もどうやら?一段落?午後からに。
これで梅雨明けになるような予報ですが。。。。

ここ2、3日のジメジメは、身体的にも辛く仕事の効率もダウン
そんな時のお助けGOODSアロマです。
窓を開けている時期はお香を焚いきます。
でもエアコンをかけ窓をしめている時はアロマオイルでリフレッシュ。

タイのサランロムというブランドのアロマオイルのスポットローラー。
直接体に付けられるのが便利。最近のお気に入り
イエローのタイプが「カームダウン」。私のおすすめ。レモングラスやライムの香りで
イライラやストレスから解放してくれるさわやかな香り。
社長のお気に入りはブルーのペパーミントやバジルのベースの清涼感ある香り。

香りのパワーってほんと凄い!!気分が
何より簡単に気分転換でき、重い頭もすこしスッキリ。特にこんな梅雨時期の
沈みがちな気分もリフレッシュします。
直接こめかみに付けたり、手首につけたり。
仕事で疲れたり、夏バテ気味の方にもアロマのリフレッシュとってもおすすめですよ。




有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス