代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:

こんにちは。
今日も良いお天気ですね!
そろそろ腕・脚にも日焼け対策が必要な時期です。


暖かくなってきたので、そろそろ足元のコーディネートも新しく!
久しぶりのクローゼットには、サンダルを選びました。
生まれて初めての、赤い靴。


ちゃけちょけ  日本のブランドです。
一番ポピュラーなのは、これと同じ猫脚のヒールのシリーズですが、
全てヒールが特徴的な靴がたくさんあるのです。

アパレルブランドやアニメ(!)とのコラボモデルもたくさん出していますよ。


横からみたシルエットがもう可愛くて可愛くて。。。

赤い靴なんて履くのに勇気がいるかな・・・と躊躇したのですが、
この色でこのデザインが一番かわいかったので、思い切って購入。




売っている場所がわからず、ずっと探していたのです。
オンラインショップはあるけど、靴をネットで買うのはちょっと怖いし。

と思っていた矢先、通っていたお店に入荷したのを知り、飛んで行きました!
自分が好きなショップの人もこの靴をセレクトしたという所も、なんだか運命的な物を感じて嬉しかった~。


欲しかったサイズはラスト1足で、他店から取り寄せて頂いて、無事ゲットできました。
靴を買うとき、ラスト1ギリギリで、取り寄せてもらうっていうパターンがすごく多いんです、私。
なんでだろう。。。


ソックスと合わせると可愛くなりすぎるかな・・・
やっぱりジーンズと合わせてさらっと履く方がいいかな・・・

あれこれと悩ませてくれる楽しい一足です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。