Private Closet # 222 ジャックパーセルのスリッポン | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは。
先週末から、雨が続きますね。
今日も、いつ降りだすかわからないような空模様ですし。


お天気が良くないだけで、気分が沈みがちですが、
天気が良い日より、天気が悪い日の方が冷静で適格な判断が出来ることが証明されているそうですよ。
そう思うと、天気が悪いのも、悪くない。かも?


さて。
今日のブログは、久しぶりのプライベートクローゼット。
春に向けて購入した、ジャックパーセルのスリッポンです。


ころん、としたつま先がお気に入り。


去年の冬、別注品で見つけたのに買い逃してしまい、すごくショックを受けたので、見つけた時は感動して、即購入!でした。

色は、アイボリーとブラック、、、迷いに迷ってこっちに決定。
コントラストに惹かれて、ブラックにしました。

今年の春は、自分の定番の白スニーカーから脱却を試みます!
久しぶりに、全身ブラックのコーディネートもいいな~なんて。




この靴をおろす時は、良いお天気の日に、ジーンズと合わせて履く!って決めているのです。

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス