Private Closet #211 アンティークの時計をモチーフにしたRing | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは最近急激に寒くなり。。。それに伴って乾燥しまくり!!
TCDは皆乾燥にかなり敏感で結構早いうちから加湿器が登場しています
でも今日は雨なのに!外が寒いのでエアコンがフル活動。
そしてお部屋はとっても乾燥してます。仕様書や資料作成するにも
今やほとんどがパソコンを使用するので、目が痛いです・・・・
寒さと乾燥・・・・風邪ひかないように注意ですね

そんな前置きを書きつつ今日は何ネタにしようかな~?と考えてます。
そして目に留まったのが2年ほど前に購入したこちらのリング



ブランドはSHARE SPIRIT。代官山・西郷山公園の向かいに超素敵なお店があります。
実はデザイナー兼オーナー夫婦は学生時代からのとっても大切なお友達。
そんなことでお店に遊びに行ったりするのですが、ある日このリングに一目惚れ!
アンティークの時計の文字盤からインスパイアされたという、とっても個性的な一品です。
さすが!SHAREカッコいいです~
素材はブラス。使うほどに味が出てきます。

前から見たらボリューム感ある見た目ですが、後ろは細くなっているので使用感もばっちり。
とっても大事なリングです。





有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス