代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは。
今回の私のクローゼットは
社長に続いてエナメルの、この靴です。


購入したのは伊勢丹新宿の靴売り場。
素晴らしい品揃えでテンションが上がる売り場です♪

柔らかい本革にエナメルを塗った物なので履きやすい!
なのにシンプルなコーディネートに一味加えるので重宝しています。

ただ、一目惚れしたのは展示されていた22.5㎝のサイズ。
可愛いらしいサイズとは違い私のサイズは24.5㎝…
大きくなるとビジュアルが少し変わってきますね…
でも、それが私のサイズなのでしょうがありません(T_T)

話は変わりますが…
過ごしやすい季節になったので、先日、子供と一緒に上野動物園へ行ってきました。

その帰りにアメ横へ。
アメ横の飲食店はアジア!な雰囲気!
娘が、外国人の店員さんに『髪むすんであげるよ~』など声をかけられてしまっていたので、重いけれど思わず抱っこ(笑)!

目的は帰りに通った反対側の通りにあるヒノヤさんのサンハウス。

裏返して細かく見たいし、あれ着たい、これ着たいが止まらなくなります!
女性が入りやすいお店でオススメです。
今月末には渋谷店も出来るそうです。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。