Private Closet # 207 ストール | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは。
あっという間に寒くなり、手が冷えてタイピングがし辛い季節です。
そして昨日も、今日も雨。。 そして明日も。。 今年は雨が多い年ですね。
だからなのか、素敵な傘を差している人をたくさん見かけます。

首元が冷える時期になってきたので、今日のクローゼットは、お気に入りのストールです。
日本のブランド、monikotoのストールです。



このブランドは、全てのアイテムがオリジナル柄のプリントやジャガードのテキスタイルで作られています。
なので、お店に入るとすべてがほぼ総柄。賑やかです。

大判ですがかなり薄手なので、畳んで鞄の中に入れても全然邪魔にならないのも、すごくいい所。



深いブルーや紫の混ざった、空や深海がモチーフ?の柄。個人的にとっても好みな色味です。
写真やデザイナーさん手書きのイラストがコラージュになったような柄ですね。

秋冬の着こなしでも浮き過ぎずに、
巻き方次第で柄をメインに見せるコーディネートも楽しめます。
冬の方が、レイヤードを考えながら服を選べる楽しさがあって好きです。

この冬は、モヘアのふわふわな首元アイテムが欲しいな~、と思っているところです。

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス