Private Closet #205 "R&D.M.co"スウェット | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは。


今回のクローゼットはオールドマンズテイラーのスウェットです。


裏毛がフッカフカで、ふっくら厚みがります。

特に気に入ったポイントはシルエット。
襟が少し立っていて、肩幅が狭く、スウェットなのに女性らしい。
太いパンツや、ギャザースカートなんか穿いて着たら可愛いな~。

というのも今期初のお買い物♪
まだ、タグも取っていません。
風が心地良い季節になって、早く着られるのを楽しみにしています♪





購入したのは、こちら。

山梨県富士吉田市にある、LONGTEMPS。

もともとは家具屋さんなので、店舗の2階や、お隣には家具のみを扱う店舗。



お店の手前には、食器などの雑貨等も並んでいます。

奥にはR&D.M.coの商品がたっぷり♪
前にも、このクローゼットで紹介させて頂いたR&D.M.coは、この富士吉田市で物作りを行っているブランドです。
この店舗ではデザイナーが来店してのシーズン毎の受注回も行われます。

とろける様にトロッとしたニットや、さっぱりしたリネンのワンピース、コットンガーゼのカットソー・・・
自然体で気持ちが良いのに、背筋が伸びるような、そんな服がいっぱいです。

そんなオールドマンズテイラーがオープンしたカフェが出来たそうなので
THE DEARGROUND
次回行けるのを楽しみにしています。

そして、今回はあいにくの天気でしたが、
富士五湖道路からの(山中湖=富士吉田)富士山の眺めは最高です。


有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ