代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:

こんにちは。

関東は今にも雨が降りそうな、そんな天気です。

明日の天気が心配ですね。


さてさて、

今回のクローゼットはオブレロのパンツです。




着ているとビックリされるくらい太いです。
女性物でここまで太いパンツはなかなかありません。
だから余計に重宝しています♪


このパンツは、10年位前?に購入したものですが
その当時の店舗は明治通りの裏側にありました。
暗い、倉庫の様な、鉄っぽく男らしいお店でした。
オブレロとはスペイン語で労働者という事らしく、まさにそんな感じの骨っぽい

だけど洗練されていて、という感じのお店でした。


こちらのサイトに当時の写真がありました。





素材は綿100帆布です。
トレンドそっちのけで何年も穿いているので、味わいも出てきています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。